ここから本文です

トーハン書店大学「クレーム応対の基本」連続セミナーオンラインで10月・11月に開催

2023年9月 7日

トーハン書店大学「クレーム応対の基本」連続セミナー
オンラインで10月・11月に開催

株式会社トーハン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:近藤敏貴)は、「クレーム応対の基本」セミナーを開催します。
よりじっくり学びたいというご要望に応え、2回にわたる課程を企画しました。講義に加えて参加者同士のディスカッションやグループワーク等の体験的な学習を盛り込んでいます。

「クレーム応対の基本」セミナー詳細
日時・プログラム

seminar2309001.jpg

実施要項

seminar2309002.jpg

■セミナーに関するお問い合わせ
トーハン・コンサルティング 教育事業部 Mail:seminar@tohan-c.co.jp

■この件の取材申込・お問い合わせ等はお問い合わせフォームよりお願いいたします