ここから本文です

トーハン書店大学「接客における正しい言葉遣いセミナー」オンラインで11月開催

2022年10月19日

トーハン書店大学「接客における正しい言葉遣いセミナー」オンラインで11月開催

株式会社トーハン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:近藤敏貴)は、書店員向けの「接客における正しい言葉遣いセミナー」を11月15日にオンラインにて開催します。

書店スタッフより受講希望が多い「接客スキル」の中から、「言葉遣い」に焦点を当てたセミナーを初めて開催します。接客時の正しい敬語の使い方、表現の言い換え等の言葉遣いのポイントを、フリーアナウンサーとしても活躍する講師が丁寧に解説、店頭での応対シーン別ロールプレイングを盛り込んだ実践的な内容で、ワンランク上の接客スキル習得を目指します。

セミナー詳細 
「接客における正しい言葉遣いセミナー」

2210seminar001.jpg


■セミナーに関するお問い合わせ
トーハン・コンサルティング 教育事業部 Mail:seminar@tohan-c.co.jp

■この件の取材申込・お問い合わせ等はお問い合わせフォームよりお願いいたします