ここから本文です

トーハン書店大学「超実践型セミナー クレーム応対【基本編】」オンラインで10月開催

2022年9月 7日

トーハン書店大学「超実践型セミナー クレーム応対【基本編】」オンラインで10月開催

株式会社トーハン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:近藤敏貴)は、「超実践型セミナークレーム応対【基本編】」を10月26日にオンラインにて開催します。

書店スタッフからの受講希望が多い「クレーム応対」セミナーを、初めてオンラインで開催します。超実践型と銘打ち、あらかじめ受講者にリサーチしたクレームの実例を講義に反映します。オンライン参加者同士のワークやロールプレイング等体験的な学習を重視し、すぐに仕事に活かせるプログラムです。

セミナー詳細
「超実践型セミナー クレーム応対【基本編】」

2209seminar001.jpg

※マイク・カメラを装備したPCでご受講ください。
※お申込受付後、事前アンケートにご協力いただきます。

■セミナーに関するお問い合わせ
トーハン・コンサルティング 教育事業部 Mail:seminar@tohan-c.co.jp

■この件の取材申込・お問い合わせ等はお問い合わせフォームよりお願いいたします