ここから本文です

緊急事態宣言 対象エリア変更に伴う弊社業務体制について

2021年6月22日

緊急事態宣言 対象エリア変更に伴う弊社業務体制について 

平素は格別のご高配を賜り、ありがとうございます。
さて、標記につきまして、弊社は今後以下の対応とさせて頂きますので、お知らせいたします。


1、本社および全国の支店・営業所は次の通り対応いたします。

(1)「緊急事態宣言」対象エリア
・最小出社人員で営業を継続いたします。
・訪店活動や各種会合は原則中止し、商談はリモート対応とさせて頂きます。
・営業訪問を含め、都道府県を越える往来は原則中止します。

(2)「まん延防止等重点措置」対象エリア
・時差出勤、在宅勤務により出社人員を制限いたします。
・訪店活動や各種会合を自粛し、商談は可能な限りリモート対応とさせて頂きます。

(3)その他のエリア
・エリアごとの状況を踏まえ、在宅勤務を含めた出社体制とさせて頂きます。
・当面、商談はリモート対応を中心とさせていただきます。


2、弊社へのご来訪について
●お取引先様におかれましては、本社を含め、弊社事業所へのご来訪はお控え下さいますようお願い申し上げます。


3、今後のご案内について
●エリアごとの状況の変化に伴う業務体制の変更については、以後、各担当部署よりお取引先様へ直接ご連絡申し上げ、特別な場合を除き、当該ホームページ等でのご案内はいたしませんので、予めご承知おき下さいますようお願い申し上げます。

■この件の取材申込・お問い合わせ等はお問い合わせフォームよりお願いいたします