新型コロナウイルス感染予防のための弊社業務体制について
2021.04.13
ニュースリリース
平素は格別のご高配を賜り、ありがとうございます。
さて、感染の拡大が続く現下の情勢にかんがみ、弊社では以下のように対応させて頂きます。
関係各位には何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
記
1、 本社および全国の支店・営業所は、以下の体制で業務を継続いたします。
(1)都道府県を越える往来・訪店活動は原則として中止し、
商談は可能な限り電話やオンラインで対応させて頂きます。
(2)在宅勤務を拡大し、職員の出勤人数を平常の65%程度として、
最小人員での運営といたします。
2、 弊社へのご来訪について
・お取引先様におかれましてもご来訪はなるべくお控え下さいますよう
お願い申し上げます。
3、 対応期間
・4月13日(火)~5月11日(火)
・状況により延長する場合があります。
この件の取材申し込み・お問い合わせ等は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
お問い合わせフォームはこちら