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緊急事態宣言 対象エリア拡大に伴う弊社業務体制について

2021年1月14日

緊急事態宣言 対象エリア拡大に伴う弊社業務体制について

平素は格別のご高配を賜り、ありがとうございます。
さて、標記の件につきまして、弊社では引き続き以下のように対応いたします。
関係各位には何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

                   記

1、 新たに緊急事態宣言の対象となるエリアでも、本社関係(1月7日発表)と同様に
  以下の体制で業務を継続いたします。

    (1)在宅勤務を拡大し、職員の出勤人数は最小限といたします。

    (2)当面の間、終業時刻を16時15分とさせて頂きます。
     ※ 時差出勤は全国の事業所で継続いたします。

    (3)対象エリアから他県への往来・訪店活動は原則として中止し、
     商談は可能な限り電話やオンラインで対応させて頂きます。

2、 弊社へのご来訪について
  ・お取引先様におかれましては、対象エリア内の弊社事業所へのご来訪は
   なるべくお控え下さいますようお願い申し上げます。

3、 新たに対象とする事業所、および対応期間
  ・名古屋支店、大阪支店、京都支店、神戸支店、九州支店、北九州営業所
  ・1月14日(木)~緊急事態宣言期間中

  ※なお、今後の状況に応じて他のエリアでも同様の対応をさせて頂く場合が
   ございます。

■この件の取材申込・お問い合わせ等はお問い合わせフォームよりお願いいたします