ここから本文です

『ブルーピリオド』オリジナルコラボ企画を実施

2021年9月22日

『ブルーピリオド』オリジナルコラボ企画を実施

株式会社トーハン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:近藤敏貴)は、コミック『ブルーピリオド』(山口つばさ 著/講談社)と連動した店頭活性化企画を、9月22日(水)から全国820書店で実施します。

『ブルーピリオド』は、2017年に「月刊アフタヌーン」で連載が開始。美術大学を目指す高校生たちの青春群像劇を描き、マンガ大賞2020では大賞を受賞した注目作品です。今年10月のTVアニメ放映開始に合わせて、下記2つのプロモーションを実施します。

企画内容
①「オリジナル キャンバス風カード」店頭プレゼント
コミックス『ブルーピリオド』1~11巻を1冊購入ごとに1枚を進呈。特殊印刷加工により登場人物のイラストが浮き上がって見えるオリジナル非売品カードです。
※全4種類・サイズ99×55mm
※各店舗でカードが無くなり次第終了

②e-hon会員限定プレゼント抽選キャンペーン
オンライン書店e-honの会員なら誰でも、キャンペーンにエントリー可能。
抽選で20名様に下記賞品が当たります。
エントリー期間は、9月22日(水)~10月31日(日)。
(賞品)
〇「著者・山口つばさ氏のサイン入り複製原画」...5名様
〇「オリジナル キャンバス風カード」全4種類セット...15名様
(エントリーURL)
https://www1.e-hon.ne.jp/content/cam/2021/blue-period.html

blue003.jpgblue0001.jpg

■この件の取材申込・お問い合わせ等はお問い合わせフォームよりお願いいたします